福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

冬はそこまで

銀杏のじゅうたん

まだまだこなつ地方は10度くらいあって今年は暖かいけれど

ウシガエル発見

冬眠前の動かないウシガエルを発見したり

虹が出たりするのを見ると

冬の足音を感じずにはいられません。

 

晴れてても雨

このところ雨が多いなぁ。。。

 

ひどい顔(笑)

雨降りだと犬的にかな~り眠そうです。。。

 

雪遊びは年末かなぁ。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

→こなつには大好きな言葉がいくつかあって、その中の一番は「お帰り」

留守番のあとのお帰りが嬉しい→「おかえり」は嬉しいとして大事にしてきた言葉。

そんな言葉やシチュエーションをたくさんたくさん貯金できるように暮らしていきたいなぁ^^

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    今日はグンと暖かい陽気でしたね!

    寝顔の こなちゃん可愛いですよ♪

    お帰りが一番好きな言葉っていいですね!
    ランは 散歩 行く おやつ 食べる うまうま お利口 可愛いなど(笑)

    あっしいて言えば ただいまが好きかも!

    もっと貯金を増やそう)^o^(

  2. ぴっぴ より:

    Unknown
    今年の冬はゆっくりですね。
    こちらもかなり暖かくて昨日は動くと汗かきました(^^;
    こんな年は紅葉が綺麗なんですよね。
    近所や実家のもみじが今すごく綺麗です。

    ムツゴロウさんの番組なんてしてるんですかっ?!
    それは知りませんでした。
    こちらでもしているといいな。
    調べてみます。
    情報ありがとう(^o^)/

    リード届きましたー。
    可愛いプレゼントまで入ってた。
    ありがとうございます(*^^*)

  3. panda より:

    ランママさま
    寒暖の差が激しくて体ついていかないですね~
    こなつの寝ている時のつぶれた顔がブサかわいくて、好きです(笑)
    天気の変化が大きいから疲れるのかな?
    またまた体調を崩してしまっています。

    我が家も、ただいま、おかえり、たべるが好きですね~(笑)
    ママもパパもきっと好きなはず。。。
    そういう言葉を増やしたいですよね^^

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    今もみじがきれいなのですね!
    やはり時期がずれますね~。こちらの山は真っ白です~

    ムツゴロウさんの番組は昔の番組の再構成のような内容ですが、昔の番組を今見てもそのクオリティには今だからわかるところもあり、いい番組ですよ~。

    いえいえ、お古で申し訳ありません。
    小夏ちゃんとの散歩、今まで以上に楽しくなりますように!

panda へ返信するコメントをキャンセル