福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ついつい・・・

ペットを飼っている人はどうしてもやりがちなこと。

わが子そっくりのものを見ると買わずにいられない、この衝動…。

ペイントペット 柴犬編 (サクラクレパス)

多分に漏れず私もその癖があり、買ったのがサクラクレパス製の色付けできるこちら!

3匹の無地の模型が入っていて

自分の好きは柴犬に色付けできるという品物。もちろん絵具とパレット付き。

開封してみてそのハードルの高さにびっくり。。。

こ、こなつって黒でも茶でもない、ゴマ柴というやつなので、こなつ色になるのか大変不安です( 一一)

1年たってもブログにアップされなかったら大失敗したと思ってください(笑)

 

お腹の調子が悪かったこなつは少しずつ元気になり、

ボール遊んで

おやつください!もして、

元気が有り余ってきました( ;∀;)

飼い主がついていけません(笑)

でも、それが本来の姿なので一安心してます。

 

西のお友だちからクリスマスプレゼントいただきました!

美味しそうなおイモさまです!こなつも美味しくいただけそう!

大事にホクホクに蒸かして食べたいと思います。

ぴっぴさん、ありがとうございました^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へほんブログ村

→今年もあと少し。今年はホントに雪が降らないですねぇ。。。雪遊びがちょっと恋しい!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    こなつちゃん調子が戻ってきていてよかった!
    どこか悪いとしんどいもんね。
    体力が有り余るくらいが安心(*^^*)

    お芋さん届いたのですね。
    とっても甘いのでこれを覚えてしまうと
    他のお芋は食べられないかもと心配して
    実はこちらの小夏には芋単独であげておりません(^^;
    ご飯に少し混ぜただけ。はは。
    我が家はトースターでトータル45分くらい焼いております。
    途中回しながら。
    お口に合いますように(^^)

    ペイント記事お待ちしておりますぞよ。ふふ。

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    おイモさん、焼きました!トースター15分×3回。
    いや~、何このおイモさん!すごいです!
    ホイルに包んで焼いただけなのにしっとり干しイモとかスイートポテトみたい!
    ぽくぽくって褒め言葉でありますが、ぽくぽくではないですね、これは。ホントしっとり。生クリーム入れたみたい。
    いや~激うまで1本あっという間でした(笑)
    夫とこなつには当たらないかもしれません(笑)
    美味しいものをありがとうございました。

    え?ペイント?きっと載せられないと思います( ;∀;)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)