福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

走り納め

ひさ~しぶりにこなつを連れてランに行くことができました^^

姉妹のようなももちゃんとぷりけっつ♡

ね、お顔も似てるでしょ?

ももちゃんもこなつと同じ4歳。こなつより少し大きめ柴のはずですが、

おや?こなつ大きくなった?(笑)

 

パグの珠子と

かっとびバーニー

元気いっぱい大河君も!

今年最後のカフェ営業日とあって、お友だち勢ぞろいでした^^

 

おやつもらえる時は珠子強気(笑)

 

雪が舞う天気の中、み~んな元気に遊んでおりました^^

 

楽しいね♪

お腹の調子も良くなって、おやつもたくさんもらって、終始ご機嫌のこなつでございました^^

また来年は新年会か?!楽しみ~♪

皆様ありがとうございました!

 

ほんブログ村

→ママは「夢の国」のダメージ大きく風邪ひきまして( 一一)
今年は旅行の最中or帰ってきてから体調を崩すことが多く、ふむ~体力の低下?を感じております。
というわけで、大掃除は元気になってから~アハ( *´艸`)  

モバイルバージョンを終了