福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

みんなでレジーナ その1

たんとちゃん、あるこくんとパパ、ママ、

てんちゃん、にこちゃんとパパ、ママ、

こなつと私たち夫婦の、3家族6人5匹でレジーナに行って来ました!

みんな、良い笑顔で写真撮れたよね!

 

 

 

なぜか、カメラを構えるとポーズするこなつ…

どうした??ウマ待ちですか?

 

もちろん、ウマ待ちです。(どうしてドヤ顔??)

  

わらわらと自由気ままに遊び、にぎやかに楽しみました。

でもでも、もっといっぱいお写真があるの~!

後日アップしますね。

 

とにもかくにも、 てんにこパパ、素敵なお写真ありがとう!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    昨日はありがとね!
    頭痛はどう?よくなったかな?

    みんな良い子に並んで写真撮れたね~♪♪
    何度見てもうれしくってニマニマしちゃう。笑

    また遊びに行こうね~!

  2. てんにこママ より:

    Unknown
    お天気も良く楽しい日帰りお出かけだったよね!
    5ワンで撮った写真なんてみんな最高に可愛いし。
    来月もまたみんなで記念撮影して思い出沢山増やそうね!

  3. panda より:

    たんあるママさま
    こちらこそありがとうね~♪
    頭痛は素敵に活動中。台風が過ぎてくれたら良いかも。

    ほんと、この写真は良いよね~
    撮ってる過程が笑っちゃうけど。
    っていうか思い出すだけでも苦労が…

    またよろしくね~!

  4. panda より:

    てんにこママさま
    良い天気だったよね~!
    うちのパパ、また日焼けしてたよ、どうせ赤くなるだけなのに(笑)

    ゴレンジャーもこれだけキレイな背景だと違うね~
    レンジャーを思い出せないくらいだわ~

    来月もよろしくね~
    てんにこパパの活躍と腕に期待しております♪
    たくさん楽しくすごそうね!

panda へ返信するコメントをキャンセル