福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

どうにも止まらない~

今頃ですが

雪降りました…

月曜日は結構積もりました

今シーズン初の雪で、テンションMAX(笑)

あんよちべたい…

あっという間に疲れてました(笑)

 

 

その後数日も

あんよがパーだったり

おら~ってボールやって

ごろすり~んってなったりして

は~疲れた

なんか、興奮してぺったんするくらい疲れるまで、どうにも止まれないんですって(笑)

 

興奮しすぎはよくないとか言うけれど、

まあ、本犬楽しんでるわけだし、毎日ずっと興奮しているわけではないので良しとしてます。

 

は~疲れた疲れた

疲れるから良く寝ること(笑)

日向ぼっこして寝てるの…

日差しが温かくて、日差しに当たるために移動して寝てる(笑)

ふあ~あ

 あくびが止まらないって(笑)

 

低気圧なのもあるのかもなぁと。

低気圧だと片頭痛がでる私と同じように、こなつも気圧で体調が変わるよう。

そんなときは一緒にゆっくりしようね^^

 

つっかえ棒

寝てる手を触って支えてみたら安定して気持ちよく眠れたらしいの図

もちろん、ママの手が持たないので5分で終了(笑)

 

 

いくつになっても子どもみたいに夢中になって、くたびれて寝るって

なんかいいなぁ( *´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

→ママもこなつも夢中になると止まれないタチ(笑)に、似るのか?!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    だよね!
    雪が降ると… 何であんなにテンション上がるんでしょうねぇ。
    ヤッパリお子ちゃまだから??

    少ないわよ~
    こっち。 大寒だし… このままほんとに降らないのかしらぁ??

  2. panda より:

    バーニーママさま
    ねぇ、面白いくらいハイテンションになりますよね(笑)
    永遠の子どもなんでしょうねぇ^^
    少ないですねぇ、雪。
    このままだと自然はおかしくなりそうなので、
    適度に降ってほしいような、欲しくないような。。。ですね。

  3. ぴっぴ より:

    Unknown
    こちらまで降りましたよ~。
    積もって人間が大興奮でしたっ 笑
    一面真っ白はなかなか見られないから貴重です。
    柴は雪へっちゃらですよね。
    昔飼っていた柴は雪の上で寝ておりました。
    冬毛の柴は最高に可愛いですし。
    モフモフ(*^^*)
    こなつちゃんもモフモフなんだろうなぁ。

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    積もると人間興奮しますか!!
    こちらだと人間はぐったり落ち込みます(笑)
    そうなんですねぇ。。。

    柴はやはり日本産の犬って感じですよね~
    ホント、冬は毛がふっさふっさで大きくなります。
    よく「太った?」と聞かれてかわいそうです(笑)
    くっついて寝たら温かいですよ~ぬいぐるみですよね。
    雪の上で寝るのはすごいですね!
    さすがに室内飼いですっかり毛布の上や日向など
    温かいところばかりで寝るようになってしまいました^^

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル