福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ごろすり

もれなくこなつ地方も雪が降った今週。

ずぼっ

何が入っているんだかわかりませんが、相変わらずテンション高めのお嬢様( *´艸`)

ボールしよう!

広場では必ずボールをおねだりし、

とりゃ~!

となったあとは、もちろん

ここからの

ごろすり~ん

 

毎日のルーティンみたいにやってます。お、落ち着くのか?(笑)

 

せっかくなので(なにが?)動画もUP。

いらないとかなしでお願いします(笑)

 

 

こなつゴロスリ その1

こなつゴロスリ その2

 

 

先日は鷺の巣?らしき場所を発見してそこでも

うぞうぞうぞうぞ

ごねごねしてました(笑)

 

なんかはやってるんでしょうねぇ^^

 

今週は

雪だるまを作ったと思ったら

溶けた雪の下から咲いたたんぽぽが出てきて

今年の冬はヨクワカラナ~イ。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

→低気圧が近づいていると、こなつもママもぐった~り。。。早く天気にな~れ~! 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    ズボ!にゴロスリーン!こなちゃん必殺技炸裂で
    雪を満喫してますね~♪動画も見てるこちらまで
    雪って最高~って思えます(笑)
    また週末積もりそうですな。
    ランは雪は食べるけど お外ではズボ、ホリホリせず・・・いつか見てみたい!
    ゴロスリーンはミミズのみ(笑)
    ワタシも頭が重いです。。。(笑)
    あっ咳は治りました?

  2. バーニーママ より:

    うふ(≧∇≦)
    こなつちゃん 寒くても元気いっぱい~
    これは期待していいかな(^ ^)
    うまうまも…(≧∇≦)

  3. panda より:

    ランママさま
    雪だと盛り上がるみたいで、疲れてます(笑)
    今日も降りましたがあっという間にとけましたね~
    今年はサラサラの雪にあまり会えないような気が…

    こなつのゴロスリは、最初お友だちのわんこさんがミミズにごろすりしてたのを見て覚えたのですよね~
    ミミズは人気ですよね(笑)
    こなつはとりさんのう○にうぞうぞするようなきがするのですよね~。。。

    頭痛ひどかったです~
    咳はずいぶんよくなりました!あの薬は偉大ですね~!
    ご心配ありがとうございます。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    なんだかやたらと元気かと思いきや、
    今日は低気圧で午前中まで良く寝てました(笑)
    明日、期待しています☆
    今年はランに入れないことなさそうですね~

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)