福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

ごろごろラン

お友だちと待ち合わせて雪国のランへ

ふかふかのゆき~

雪質がいいからか、こなつはとにかく雪の中にずぼずぼ、ごろごろ(笑)

どうにもとまらない~

とまあ、いつものボールに

とうっ!として

ごろ~ん

カメラの写真がそれしかないっていう(笑)

 

もちろんお友だちもテンション高め

バーニー

走りながらでもこっち見てくれるのね( *´艸`)

バーニーのごろすり

大きすぎてフレームに入りきらないっていう(笑)

ももちゃん(左)

こなつと並んで落ち着いてくれて、姉妹のようで、ほんわか♡

1歳の黒柴、大河くん

と、弟の黒ラブのれもくん

二人はとっても仲良し^^

まだまだ子どもの感じが抜けてないのがかわいらしく、かつ元気!

上手にいろんなワンコさんに構ってもらおうとしたり、距離を取ったり。

人にも上手に甘えんぼしていて、とてもいい子でした。

 

うまうまくださ~い

おやつを持ったバーニーパパが餌付けの人みたいでした(笑)

 

ボールを放り投げる瞬間(笑)

 

お写真を撮りそびれた、杏姉さん&珠子、ぜひ次回!

とにもかくにも、みんなでわいわいがやがや、楽しいランでございました。

 

いつも遊んでいただく皆様、ありがとうございます。

今年はみんなでお泊りに行きたいですっ^^

 

 

にほんブログ村

→このところ、「こなつちゃん太った?」と言われますが、冬毛のせいですよ!

こなつの名誉(?)のためにも、比較写真をどうぞ!

柴犬夏バージョン

柴犬冬バージョン

ね、この毛の違い、わかります?ちなみに体重はどちらも9.6㎏変わらずです~

柴犬の換毛はすごいんだぞ~~~~(笑)

モバイルバージョンを終了