福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

油断しました…

春の訪れを感じるこの頃。

先週、夫がインフルに罹ったのですがインフルには耐性があると信じていたため油断しました。。。

 

土曜日から38度でインフルB(T_T)

夫の看病と仕事の合間を縫ってようやく勉強してきたにもかかわらず日曜日の資格試験も受けられず。。。

 

柴犬と春の空

お散歩に行けないのが何よりも寂しいという。。。

 

とりあえず今週末までは家から出られないので大人しく本でも読もうかと思います。

いろいろ滞っていてあちこち申し訳ありませんなのですが、

とにもかくにも、インフル治してからになりますので、もうしばらくおまちくださいませ・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

→犬にインフルエンザはうつらないんだって~よかった~

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    お熱は少し下がりましたか~
    大人になっての高熱きくんですよね・・・
    でも ゆっくり休んで 治して下さいね!
    こなちゃんと ぴっちょして♥→移らないからオッケーね♪
    今夜から また冷え込んでくるみたいなので
    暖かくして下さいね☆

  2. panda より:

    ランママさま
    熱はあっという間に下がったのですが、
    頭痛・鼻水がひどくてぐったりでした~
    ようやく少し快復してきた気がします。
    散歩も昨日から行って、こなつのご機嫌が直ってきました(笑)
    ご心配ありがとうございます

ランママ へ返信するコメントをキャンセル