福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

みんなでレジーナ その2

日曜日のレジーナの報告、続きです。

あんなに上手に撮れた写真も、実は…

 

こなつが正面を向くのに、結構苦労したり。。。とか。

てんちゃん、にこちゃんのようにダッシュしてもらいたくて50m走をするも

あまり走らず…

たんあるは、しっかりマスコットの「ミミル」とポーズで決めてました。

みんな、いつもよりちょっと涼しいレジーナを思う存分満喫♪

すごく楽しかったよ!また、みんなで行こうね!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    こなつの横でたんあるが飛んでるとは思わなかったわ!
    目の付け所が違うね!笑
    こなつも目指せ飛行犬だね★
    絶対また行こうね~(*^。^*)
    あるこにっきは、まだまだレジーナ攻めよ。
    1週間は続くかな♪笑

  2. てんにこママ より:

    Unknown
    たんあるが飛んでる!
    ってうちの旦那君は気付いてたって。ププッ
    コナツは本気出したら速そうだわ~。
    測定不能にこちゃんも笑える。

  3. panda より:

    たんあるママさま
    だって飛んでたんだもの(笑)
    こなつも飛行犬になるかな~??
    本当に楽しかったね~!今度いつ行く?(笑)
    レジーナ攻めしたかったけど、意外とネタが多くて・・・

  4. panda より:

    てんにこママさま
    気づいてた?すごいよね!!
    本気出せると良いんだけど、あること一緒で集中力ないからな~。。。
    にこちゃんも集中力の問題?
    でも、てんちゃんに噛み付いたら早いかも(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)