福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

どろどろ散歩

川遊び+穴掘り=どろどろこなつ

くはぁ~

こんな色合いだったっけ?とママも笑うしかない( ̄▽ ̄)

 

掘りました!

ここ掘れしていいものが出てきたことはありません( 一一)

 

楽しいねぇ♪

まあ、この笑顔をされたら、好きなだけやってくれ!といつも一緒に笑ってしまいますが( *´艸`)

 

ボールやっつけるから、待ってて~

この日はプラスチックボールを河川敷で見つけてやっつけてました。(持ち帰って捨てましたよ~)

 

河川敷の紅梅がとてもきれい

すっかり春の陽気で

気持ちいいねぇ~

暑いみたいで毎日ジャブジャブ。

普通の公園も、ちょっと周りに足をのばせば

  よっこいしょ

こなつのイケてる遊び場に^^

 

河川敷は、遊園地だね^^

 

こなつにとっては、きっと毎日の散歩が遊園地で遊ぶみたいな冒険になっているといいな。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

→歯磨きトレーニングは「口の中に歯ブラシを入れる」を繰り返しています。

すでに、歯ブラシを見せただけでぺろぺろして楽しみになってきてるようです。うれしいなぁ♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    ども(^ ^)
    梅が綺麗ね~

    こなつ嬢 だいた~ん & アクティブ~(≧∇≦)
    うちのがドロドロになってもわかんないけど…
    寒くないかえ??

  2. ランママ より:

    Unknown
    でた~久々こな姫の 熊顔!(笑)
    その後の イイお顔ったらない♪
    超~気持ちイイ!の人 怪しいらしいから?
    違うバージョン考えときます(笑)
    ワンコのディズニーランド!夢の国だね!
    満喫してね☆彡

  3. ぴっぴ より:

    Unknown
    いい笑顔だねぇ。
    こんな顔されるならいくらでもって思ってしまう。
    小川も素敵ですね。
    これは人間もテンション上がります(*^^*)

  4. panda より:

    バーニーママさま
    いやいや、バーニー泥だらけになれば白っぽくなるはず!(笑)
    ひと月くらい前から川に入り始めたので
    日差しが暑いのだと思います。。。
    毛がもう少し減ればいいのですが(笑)

  5. panda より:

    ランママさま
    そんな色合いだったっけ?というくらいまで汚れてくれるので
    とことんまでやってくれるので見ているこちらも気持ちいいです(笑)
    濡れてますしね、チョ~キモチイイのでしょうねぇ(笑)
    毎日笑って散歩できるのが幸せですね~^^

  6. panda より:

    ぴっぴさま
    人にもよるのかもしれないですが、
    人も楽しいですよねぇ、ああいう自然のままの場所って^^
    こなつのおかげで楽しく自然を堪能できてありがたいなぁと思っています。
    ね、喜んでくれると何でも許せてしまうのですよね^^

ぴっぴ へ返信するコメントをキャンセル