福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

そこに何がいるのか?

先日のこちらの穴

気になった様子を動画で撮ってたの^^

一度気になったらこの数日は毎日通って様子を見ています。

ホント、何がいるんだか、いたんだか。。。カメかなぁ。。。

 

こなつ気になる穴2016.03

 

 

 

そして、もう1つ、夏にこなつが散歩拒否した時の動画(笑)

拒否してもおしっこの心配があるときは行くけれど、おしっこの心配がないときに断られたら行きません。

行ったり行かなかったり。

こなつの主張を聞いたり聞かなかったり。

 

行きたくないときにまで無理しなくてもねって思ってます。

 

こなつ散歩拒否2015.08

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    なるほど!中はこうなってるんですね。
    きっと人には分からない何かが居たのか居るかなんですね!あの大きな石をひっくり返してみたら下に何か
    隠れてるのかも?
    こなちゃんのキュン鳴きかわえぇ。

    リード見せた時の嫌なんです・・・て お顔 
    がさやぶ散歩 ご一緒した時 ランが遊んで!と
    しつこくした時と同じです(笑)

    こなちゃんが倒れこむ時のママさんの『あ~ん もれ。ないの?』の掛け合いがナイスです(笑)

  2. ランママ より:

    Unknown
    口閉じての口角上げ!
    とりあえず こなちゃん画像で探してみようと(笑)
    これか?と思ったのが『よぎる恐怖に負けないこと』の
    ママさんとの自撮り2ショットの こなちゃん。
    閉じてても口角上がってるような?

  3. panda より:

    ランママさま
    何がいるんでしょうねぇ。カメのにおいでもしたのかと思って。
    さすがに匂いがしないのにあんなに興奮しないような気がするのですが、さっぱりわかりません(笑)

    同じですか(笑)
    最近、遊ぼうと誘われても遊ばなくなったのですよね~
    大人の階段を上ってしまったのかしら。。。

    おしっこしたくないのかなぁと(笑)

    あ~!それもそうですね~!
    こなつの写真、できるだけ笑っている写真をUPできるようにしているので、結構口角上がってると思いますよ^^
    後で、面白口角上がり写真を載せますね~

ランママ へ返信するコメントをキャンセル