福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

は~るがき~た~

は~るがき~た~は~るがき~た~♪

久しぶりに、家族みんなで大きな公園に行ってきました^^

ど~こ~に~きた~

や~まにき~た~

小川は雪解け水で結構流れが早く

ふきのとうが出て

桜のつぼみも膨らんで

じゃぶじゃぶやっほ~

川の水が気持ちいい季節になりまして

春のにおいがプンプンします!

風は冷たく、日差しは暖かく、川に入れば冷たくて。

春は気持ちがいいねぇ( *´艸`)

 

そうそう、こなつの口角がまん丸の面白写真が撮れまして

わかる?口がまん丸(笑)

ジャーキーください!

馬肉のジャーキーを久しぶりに作ってたら台所に来た(笑)

口角は上がってない感じ。伝わるかなぁ。。。

 

寝てるとき、口角上がることが多いかも。

安心して眠れるとき、ニコニコしてることが多いかも^^

 

目の感じもあると思うけれど、口角が微妙に口の端っこが緩んでるというか、笑うというか。

こなつを見ていて、リラックスできているかな~?今うれしいかな~?の目安にしています。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

北の大地の母から届いた毛ガニを食べました^^

料理ばさみは一人暮らしを始める18歳の時に「カニ食べるのに」と母が持たせてくれたハサミで、軍手は「カニ用」にしてる軍手。

これって、北の大地ならではのグッズなのかしら・・・

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    今日も こなちゃんと並走なパパさんの足(笑)
    シンクロしてて思わずほっこり☆
    じゃぶじゃぶも満喫してますね~!

    参考画像ありがとうございます(*^_^*)
    ほ・ほんとだ!口真ん丸だ!(笑)
    そして寝てる お口も上がってる!
    ランも分かりやすくするため顔バリしようかな?思うランママでした。

  2. panda より:

    ランママさま
    休日はパパに活躍してもらっています(笑)
    暑くなってきたので、川に入る率が上がってますね。。。
    汚くなるので、うむ~ですが。

    目と口と全体の表情で
    リラックスしているかなぁとか、緊張しているかなぁとか
    違いを見て楽しんでいます^^
    目や耳も違うからランちゃんのわかりやすい目安になるのが見つかるといいですね~^^

panda へ返信するコメントをキャンセル