福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

柴・さくら

こなつ地方、さくら満開です^^

3人で春を満喫しにいつもの大きな公園へ

きれいだったのよ、ホント。

 

今日は、25度くらいあったらしくて暑かったのですが、

いつもとちょっと違うコース

大きな公園の水路が先日の雨で決壊していたのでけもの道

田んぼのあぜ道も楽しかった様子^^

じゃぼじゃぼクールダウンして

気持ちいいね~!

三寒四温といっても、最近の温は夏っぽいので、換毛中のこなつは川に入らないと辛そうです。

 

とにもかくにも

しばとさくら、日本の春です(笑)

お散歩の気持ちがいい季節、いっぱい歩こうね^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

 

 

先週から、保健所の処分される直前の犬を引き取って保護・譲渡しているゆいまーるの会さんの

お散歩のお手伝いに行っています。

歓喜のしっぽふりふりのゆめちゃん^^

人が大好きなゆめちゃんは大きい子ですが、散歩の引きも強くない、とてもいい子。

他にもたくさんいるので、愛情たっぷり注いでくれる家族が早く見つかるお手伝いができればと思っています。

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    柴と桜 ほんとうに日本の春って感じ!
    けもの道コースもあるのね(笑)
    こなちゃん好きそうだー(笑)

    ママさん、自分にできること。を始動開始ですね!

  2. 磁石 より:

    Unknown
    しばわんこっぽい♪似あう~。

    散歩ボランティアもあるんだね。
    どの子も素敵な家族に出会えるといいね☆

  3. panda より:

    ランママさま
    柴とさくら、ね、合いますよね(笑)
    この間の大雨で増水してしまって、道路が川があふれて通れなくなるところがあって、仕方なくけものみちコースとなりました。。。

    ようやくです^^ちょっとずつ。
    できることからですが、ミルクがうちに来た日に出会えた団体さんなので、なんだかミルクにつないでもらった感じがしています^^

  4. panda より:

    磁石さま
    しばわんこ!絵本かわいいよね^^
    10頭以上いるから、散歩の手伝いだけでも少しずつできればいいなぁと思ってるよ~!
    新しい家族に出会えるようにお手伝いしたいです^^

磁石 へ返信するコメントをキャンセル