福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

いたたたたた~~~

世間的にはゴールデンなウィークになりましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

こなつです。

 

久しぶりに、私がお伝えします。

 

パパもママ連休らしく一緒に散歩したりして

嬉しいのはうれしいのですが、

 

毎晩うるさいんです。。。

 

二人とも、日頃疲れているとかで、肩をもみ合っているのですが

「あたたたたた~!」だの「いでぇ~~!!!!」だの、大きな声で騒ぐんです。。。

 

私はゆっくり

つぶれていたいのですが

ママのピンチの声を聞くと、

ママダイジョブ?パパやっつける?

はっと起きて駆けつけないといけない気がして…

 

おちおち寝ていられないのです。。。

 

あの「いたたたた~」は痛くないのだとママとパパはいうのですが、よくわかりません。。。

以上、連休のこなつからのレポートでした。

 

 

私の心情を必要以上にくみ取ってしまうこなつ。

何かを忘れたり、焦っているときはこなつも焦るし(-_-;)

ね、そんなに心配しなくて大丈夫だよって、またちょっとずつ伝えていくからね^^

 

ありがたいやら、かわいいやら。

もごせねぇ~( *´艸`) ※もごせぇ=切なくなる(かわいそうな)くらいかわいらしい、という方言

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

 

ゆいまーるのわんこたちも元気いっぱい^^

おてんばゆめちゃんは今日も元気^^

 

 優しく優しくおやつを食べてくれるもーちゃん

みんないい子~!

 

里親募集のチラシできました^^

ずーっと大事にしてくれる家族大募集中です!どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. Unknown

    こんにちは~
    お元気??
    こちらは朝から雨です・・

    こなつちゃんの表情
    萌え~

    ワタシ 肩もむの得意よ~
    今度 やったげる♪

  2. ランママ より:

    Unknown
    なんだかパっとしないお天気ですね。。。

    こなちゃんママを守ろうとするのね♪
    パパさん いつも一緒に全力ダッシュしてるのに・・・(笑)
    でも もごせぇですね(*^_^*)

    いつか・・・ 
    成犬の保護犬が心を開ける 委ねられる位の
    人になりたいなと思います。

  3. panda より:

    バーニーママさま
    今日のこちらは26度で暑かったです~

    では、次回よろしくお願いします。
    もれなく、こなつがピーピー言って駆けつけてくれます(笑)
    面白いですよ^^

  4. panda より:

    ランママさま
    多分、夫が悲鳴を上げると夫を心配している気がします。
    全力ダッシュの恩義は忘れていないと思いますが
    きっとママの方が好きなはず(とか思いたい(笑))

    傷ついたわんこたちは、愛情に飢えいる子か、
    愛情を知らないおびえた子か、攻撃的な子か、
    いろいろだと思いますが、時間をかけて愛情を注ぐしか
    ないのだろうなと思っています。
    そういう意味で、ずっと一緒にいてくれる飼い主さん絶賛募集中です^^

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル