福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

連休だラン♪

連休ですから、お出かけもしないと!

花パパ?(花パパお写真ありがとうございます!)

黒い子のおやつの時間(笑)

白い子もおやつの時間(笑)

おやつを食べるのが下手な柴犬が2匹(笑)

からのエグザイル風柴ザイル(笑)

 

もちろんわっほわっほ

どりゃーっと走ったりして

 

バーニーもニコニコ^^

あ、首にかかっているのが黒ラブ花ちゃんの引っ張りっこ用のわっか

 

「あのね、今ママは花ちゃんと引っ張りっこしていてね…」

花ちゃんとロープでお互い本気で引っ張りっこしていたら、こなつが心配して様子を見に来てくれたため

こなつに状況を説明中の写真(笑)

 

真顔の珠子(笑)

 

花ちゃんとこなつ

おやつ美味しかった、ももちゃん、ラブくん、たまこ^^

 

こなつもご機嫌^^

 

 

犬だらけで、楽しかったね^^

 

あんみつ♡

帰りは蓮桜であまうまをいただき

カート意外と落ち着く(笑)

みんなでひんやり、まったりして

 

みんなありがとう!

またどうぞ一緒に遊んでやってくださいませ^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

 

犬猫ゆいまーるでは、みみがトライアル決まりました!

ボール大好き^^

甘えん坊のみみだから、た~くさんかわいがってもらってね~!

 

引き続き里親絶賛募集中です~!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    ありがとうございました!
    ウケる(≧∇≦)
    柴ザイル~
    いやぁ 久々にあのランがいろんな犬種でいっぱいでしたねぇ…
    気温的にもサイコ~
    こなつちゃんのニコニコのお顔が印象的でした!
    暑くなる前に ぜひっ(^ ^)

  2. ランママ より:

    Unknown
    豪華キャスト揃い踏み!
    ほんとみんなニコニコ楽しそう~♪
    人チームあまうまもね(笑)
    花ちゃんとのガチ綱引き 勝敗はどちらに(笑)

  3. panda より:

    バーニーママさま
    柴ザイル、いいでしょ?2匹しかいないですが(笑)
    確かに、白黒大小取り揃えた感じでしたよね~
    暑くない時期は楽しいですよね^^
    またぜひ!
    お世話になりました~!

  4. panda より:

    ランママさま
    さすが連休、犬も人も多かったです^^
    花ちゃんとのガチ対決は、1勝1敗で分けでます!
    次回の勝負まで足腰鍛えておかねば。。。
    ラン家も今度ぜひ!

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル