福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

泳いでみる!

よいしょ、よいしょ

本日、こなつ今シーズン初泳ぎ( *´艸`)

一番下に写真を編集した動画を作りましたので、お楽しみください^^

 

今日は大きな公園に家族でお出かけ^^

マイナスイオンたっぷり

どりゃ~

ご機嫌のこなつはパパに走ってもらって

うりゃ~

飛ぶ飛ぶ^^

 

やっぱ、ここはサイコーだね!

と、ご機嫌こなつ。

 

何を思ったか、川に入っていき「深いよ~泳ぐの大変だよ~」と声をかけたら、

あたし、今日行ける気がする!

って泳ぎ始めた( ゜Д゜)

 

 

泳ぐこなつ

 

 

私に真っすぐ泳いできて、「あ、そこ登れない!!」ってなって、慌ててUターンしていきました(笑)

帰ってきた後、すごく自慢げな顔で「やったよ!」って言ってました^^

 

もごせぇね、こなつ^^

 

 
にほんブログ村

 

引き続き里親&お散歩ボランティアさん募集中です!こなつママへの連絡はこちらをポチとおねがいします

モバイルバージョンを終了