福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

夏草ぐんぐん

いつもの河川敷の遊歩道が

この1か月でわっさり( ゜Д゜)

クンクンしていると

あっという間に

こなつが消えます(笑)

 

 

ばぁ~~

草も背丈が高くなって、私の姿もすぐ見えなるので

ちょっと声や姿が見えないと、すぐ帰ってくるこの頃。

 

前は全然気にしないでどこまでも行っちゃってたのになぁ。。。

 

今日はここで休憩しますよ!

はい、どうぞ(笑)

 

これが大人になるということなのか、小さいころのはっちゃけた感じが減ったなぁと思うこの頃。

甘噛みもぜ~~んぜんしなくなって。。。

もともとそんなに積極的に関わってくる子ではないので、寂しいなぁと思ったり。

 

 

これが大人なのか?!

 

草木があっという間に伸びる初夏のように、犬の成長もあっという間なのかも、と思うのでした。

 

この間にょろがいた気がする…

いつまでこの穴、嗅ぎ続けるだろう?(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

大きい公園にソフトクリーム屋さんオープンしました!

テラス席があり、ウマウマでしたことよ♡

 

 

福島犬猫ゆいまーるでは里親さん絶賛募集中^^ お散歩ボランティアもぜひ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    この時期 ほんと草の成長が著しいですね。

    ワンの成長もなんだかアッと言う間で私達よりも早く。すぐ追い越されてしまうような。
    こなちゃん同様ランも少しづつ大人の階段登ってなぁと
    感じる この頃で→一応アレでもね(笑)
    オチビの頃を懐かしむのと同時に心身共に健全に成長してくれてる証なんだなぁって☆

    ソフトクリーム屋さんオープンしたんですね!しかも牧場のとは!んまそ♪

  2. panda より:

    ランママさま
    ホント、あっという間だなぁと最近またしみじみ思います。
    ランちゃんはいつまでも若い感じですけどね(笑)

    そうなのです!ソフトクリーム屋さん美味しいです^^
    ぜひこちらにも足を延ばしてくださいませ^^

panda へ返信するコメントをキャンセル