福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ゆるゆるラン

ひゃっほ~!

前日に、急に思い立って米沢へ^^

 

こなつの最初のお友だち、翔太郎くんに会いに。

急なお誘いにもかかわらずあってくれた翔ちゃんママに感謝<m(__)m>

お互い覚えてる雰囲気だったのですが、

大雨が降ってきてしまって、お散歩少ししかできなくて。

今度ゆっくりまた一緒に歩きたいな~。。。

 

無計画旅なので、急きょ雨宿りに蓮桜さんへ。

上杉城公園の蓮がきれいで

いつもの定番すぎるあんみつを食べ

こなつはカートでまったり( *´艸`)

ずぶ濡れになったしね~

雨すごいから帰ろうかな~と思っていたら雨がやんで、お友だちがランに行くというので

 

ドッグラ~ン♪

うほうほバーニーと

お元気れも&大河と

地面に降りない珠子と(笑)

初めまして、9ヶ月?の小鉄君と。

 

疲れて休憩したりもしたけど

 

楽しかったよ~!

みんなでおやつを食べて、わらわらして帰ってきました^^

 

突然の連絡にもかかわらず、楽しかったです!みなさまありがとうございました。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

鴨の親子がいました!9羽みんな元気に泳いでました^^

もうすっかり大きくなってみんな普通の鴨サイズ(笑)

ひと月前のちびっこのころ

1羽もかけることなく、無事大きくなってよかったなぁ^^

 

 

 

~~~~福島犬猫ゆいまーるの様子~~~~

水が怖いテール君

ゆめちゃんは積極的に入ります^^

チロくん、最近のお散歩ではテール君と触れ合ってます。

他の犬を攻撃することはなく、においを嗅ぎ合って平和に過ごせるようです。

 

ゆめちゃんにトライアルのお話が来ています。家族になれるといいね^^

引き続き里親さん、預かりさん、お散歩ボラさん、ドッグフードやおやつ、ノミダニ予防品など募集中です!

問い合わせはこなつママまで!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    どうもどうも!
    その節はお世話になりました!
    久々でしたねぇ…
    こなつちゃんの可愛いこと(^ ^)
    いつもの仲間が勢ぞろいで…
    楽しかったですね〜
    次はいつかなぁ…^o^

  2. ランママ より:

    Unknown
    こなちゃん いい笑顔!

    カートの中ではこうして大人しく くつろいでるのね♪さすが!

    追伸 関係ないけどこなつママ 手綺麗すぎ!皺ない!
    こなつ家も秘策のエイジングケアか(笑)

  3. panda より:

    バーニーママさま
    こちらこそお世話になりました~!
    にぎやかに楽しく過ごせましたね~!
    7月と思えない涼しさで快適でした。
    次回はいつ行けるかな。。。
    今年は暑くなさそうなのでまた近いうちに逝けるかもです~!よろしくお願いします。

  4. panda より:

    ランママさま
    カートの中で、最初のころはくつろげなくて延々と脱出を試みたころもありました(笑)
    防ぎきって、美味しいものをカートで食べられて、今があります~

    手?小鉄君の写真かな?
    だとすると、れも、大河パパですよ~
    若いんですよ、このご夫婦!
    私の手はシワシワ~
    秘策のエイジングケア?誰かしているのですか?
    我が家のエイジングケアは…
    思いつかないくらい何もしてないです~(爆)

panda へ返信するコメントをキャンセル