福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

さんざんでしたが、初お泊り! その3

いろんなお友だちと走るこなつです。

 

「まって~!」

行くよ~!!

「楽しいね~♪」

 

子どもシュナちゃんにクンクンされて、悪い顔にもなったそうな。

「あんまりしつこくしないでね。」

 

旅行、疲れたけど、楽しかったね。

カートに乗ってたおかげで、言うことを聞くと良いことがあると覚えてきました。

一緒だと楽しいっていうのがわかってきてくれたかな?

 

ママは、ミルクが具合が悪くなってから、お泊りなんて行っていなかったので

1年ぶり?くらいのお泊りで、楽させてもらいました。

疲れたけど、かなりのリフレッシュできて良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    すごい!すごい!走ってるね~(*≧∀≦*)
    こういう姿を見るのは、最高に楽しいよね♪
    いろいろあったみたいだけど、良かった。良かった(*^^*)

  2. panda より:

    たんあるママさま
    走ったでしょ~♪
    かなりバテて、行きも帰りもすっかりぐったりしてたのよ~。
    吐かなくて良かったわ~!
    そんなこんなで、楽しい旅行から帰ってきたら
    留守番が多くてこの数日はご不満みたいよ…

panda へ返信するコメントをキャンセル