福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

きぼっこの森

こなつ地方でもかなり穴場の「きぼっこの森」。

土湯温泉の道の駅から岳温泉側入ったすぐのところに入り口があります。

森林管理署HPよりお借りしました

 

散策路としてすごく整備されていて

マメに地図はあるし

木の遊歩道は整備されているし

程よく水場もあり

紅葉もきれいで

あ、こなちゃん写真撮影に飽きて、あくび(^▽^;)すみません。。。

 

階段のコースもあるけれど

結構高齢の方たちも多くて

1時間~1時間30分くらいの歩きやすいコースでした^^

トレッキングってワンコもですが、人も元気になりますよね。森林浴万歳。

 

そうそう、とうとう来ましたよ。

くんすかくんすか、この匂いは…

るったった~♪この匂いは…

 

ええ、今年初シャケ!登って疲れ果てた方がいらっしゃいました。。。

とうとう今年もシャケか~秋か~冬がもうすぐだなぁ~

 

早いですね~

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

訪問型ペットシッターのもごせは10月20日オープン!頑張ります^^

12月まで全メニュー500円引きしてます~

 

~~~福島犬猫ゆいまーるのようす~~~

 

テールのこの笑顔(≧▽≦)

今、マテとお座り練習中です^^

すごく興奮しやすいテールが、一生懸命「なになに!」「次何したらいいの?」ってニコニコニコニコ

笑顔で期待に満ちた表情で待ってて。

できなくても褒めてしまうダメな私(^▽^;)

お尻、しっぽが切れてるから本当はお座りとか好きではないのにこたえようとするその気持ちが嬉しくて。

 

沢山のマンツーマンの愛情待ってる子がいます^^

ぜひ里親さん、預かりさん、ご協力いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    行った行った うちもいつだか(^_-)-☆
    で、ここで記念撮影しました(笑)
    ほんと穴場ですよね~♪
    で道の駅で魚や きぼっこ汁食べた(笑)
    やっぱ そう来るラン家でした(笑)

    今年も やってきましたか~☆彡
    こなちゃん大興奮(#^.^#)

  2. panda より:

    ランママさま
    お返事遅くなりました!すみません。
    いいところですよね~!我が家からは遠くない上にあまり道がカーブしないのが最高です^^
    きぼっこ汁?!美味しいのかそうでないのか微妙なネーミングですね(笑)
    道の駅は駐車場に入る車の渋滞の列ができていたので行きませんでした^^
    我が家トレッキング専門で(笑)

    ええ、やってきましたよ。この季節。
    2月くらいまで残骸も含めていらっしゃるので、ごろすり気を付けないとえらい匂いになります~ははは~( ̄▽ ̄)

panda へ返信するコメントをキャンセル