福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

たまごさがし

すっごいさむ~い雨ですね。。。

モフモフすや~

こなつ姫は西川のいい毛布の中からほとんど出てきません(笑)

 

それでも、排泄がお外なのでこの雨の中散歩にも行きましたけどね。

やっぱり雨だと盛り上がりに欠けるからか、ゆっくり眠れた後は

 

さあ、ママ、あそぼう!

寒くなってから元気が余ってきたため、夜になると何かしら遊びたくなるようです^^

 

そんなわけで、今日は「たまごさがし」!

スマイルエッグ

我が家のスーパーヒットおもちゃ、たまごちゃん^^

投げて持ってくるも良し、隠しても良し、川に流して取りに行くも良し。

何をやってもこなつの心をつかんで離さない、かつ、壊れない!(ゴムは劣化しますけどね)

1個200円とコスパも良いこの商品!(販売業者みたい(笑))

注)大きい子には、飲み込めるのでむかないですよ~

 

 

この日は、タマゴちゃんを毛布に隠して楽しく探していただきました( *´艸`)

うりゃ~~~

 

尻尾フリフリの動画をお楽しみくださいませ(笑)

 

IMG 4770

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ にほんブログ村

→隠すものは、おやつでも、お気に入りのおもちゃでも楽しめるこなつでした^^

 

 

~~~福島犬猫ゆいまーるのようす~~~

 

すっかり暗くなるのが早くなって見ずらいですが

ライ君、おやつ探し遊び中

デール君も、おやつ探し中

デールもライもおやつ探しが楽しくってず~~っとにおい嗅いで探してました^^

 

たっくはすっかりオスワリ犬

お手も練習していますが、たっくはオスワリすると尻尾をずっと振ってすごくうれしそうです。

人とかかわるの、楽しいんだもんね^^

 

 

みんな人と関わっていることが大好きな子たちばかりです^^

ぜひ家族に迎えてあげてください。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    デジャブ(笑)
    って位 ラン家も本日同じような遊びして そして動画も撮ったという(笑)
    楽しい雨の日の遊び方。ですね(笑)

    たまちゃんランも大好きです☆彡
    ワンコにとって魅惑的なんだろうね!

  2. panda より:

    ランママさま
    おお!同じですか(笑)
    正しい雨の日の過ごし方なんですかね(笑)
    たまごちゃんは人気ですよね~
    我が家も毎日でも飽きずに遊んでるので、どんだけ好きなんだかとびっくりします(笑)

ランママ へ返信するコメントをキャンセル