福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

下見にかこつけて楽しんできた(笑)

郡山市の逢瀬公園

来週の12月7日(水)11時~散歩会を行います。詳細はこちら(そのうち週末もやりますね~!)

 

その下見というなのお楽しみに、こなつとお出かけしてきました^^

広い公園だね~!

こなつと2人で車でお出かけする練習をサボっていたため、ちょっとドキドキでしたが、

なんとか吐くこともなく、無事到着^^

待ち合わせはランちゃん

ポメプーミックスのかわいい女子です^^

 

ガールズのすんすんにたくさんお付き合いしながら

サボテンの温室見たり

結構登ったり下ったりしながら

どんなもんかな~と簡単に散策してきました。

 

え~、ほぼ誰もいないです(笑)

アップダウンの多い公園敷地内で、それが楽しいですが、足に来ます(笑)

 

結構すぐに足に来たので、公園を後にして

ようこそ我が家へ~!

の花家にお邪魔してきました。

シュークリーム頂いたり、

ワンズもおやつを頂いたり

 

おっしゃれ~な花ハウスにて、ワンカフェ状態で楽しく過ごさせていただきました。

 

花ちゃんの面白顔も撮れたし(≧▽≦)

ご協力ありがとう、花ちゃん(笑)

 

帰宅した娘は

ぐったりもうだめ~ん

久々のお出かけで疲れた様子。

 

でも、やっぱりお友だちのワンコさんとお話しして、

お友だちのママさん達におやつもらったり、話をしてもらったり、

人とのかかわり、社会性のある活動の満足度ってたかいなぁって改めて思うのでした^^

 

そして・・・

わたっし、ま~つ~わ~いつまでもま~つ~わ~♪

が聞こえてきそうな、うちの忠犬(笑)

公園でトイレに入ってたらトイレを向いて伏せて待ってたんだって(ノД`)・゜・。泣ける。

知らない場所でこうやって頼りにしてくれているんだなぁってわかるから、お出かけって大事。

ママ、またこなつに頼りにしてもらえるように日々精進^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ にほんブログ村

というわけで、来週都合が良ければ、ぜひ皆様ご一緒に歩きましょう^^

最近、仕事に試験にレポートにと追われていたので、かな~りリフレッシュできました^^お出かけ最高(≧▽≦)

 

 

~~~福島犬猫ゆいまーるの様子~~~

といいたいところですが、日が落ちるのが早くてぶれっぶれの写真しか撮れておらず…

お写真無しですが、みんな元気です^^

ペットシーツ、毛布のご支援をいただきました。ありがとうございます。

引き続き、里親、預かりさん、お散歩ボランティアさん募集中です~!

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    あみん!
    昭和(笑)
    って こなつママ足にきた?私、足は余裕~(笑)
    ただ坂や階段をランの走りについてくと息が切れる(笑)
    って あんな時もグッパーとかやればいいのね!(^^)!

    うんうんワン友ちゃんとの穏やかな関係や 飼い主さんとの関わりって通常の お散歩とか家族との関係とはまた違った心地よい刺激で満足度が違うのでしょうね♪
    ランや私にも色々経験させて頂き ありがとうございました(*^_^*)

    今朝朝んぽで実践!
    違う・・・何かが違う(笑)
    日々積み重ねていきます☆彡

  2. panda より:

    ランママさま
    ええ、ええ、昭和生まれですよ、間違いなく(笑)
    足にきそうかな~?と思いましたが無事でした^^
    でも寒かったですよね~
    来週は暖かくしていこう。

    実践あるのみですよ~!
    私も日々精進です。
    来週水曜日楽しみですね^^

ランママ へ返信するコメントをキャンセル