福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

雪ふったよ~

ノリノリ~♪

こなつ地方、昨晩から10センチくらい降りまして、さらに日中もず~っと振り続けてます。。。

 

もちろん、こなつはご機嫌で、ご近所の雪かきしてる方たちに

「犬は寒くないの?!うれしそうだね!」と声をかけていただいたり^^

ずぼっっとしてにおいを嗅ぐもよし

ラッセルラッセルガシガシ歩くもよし

 

雪にまみれても嬉しそうです(笑)

 

 

動画も撮ったりして(笑)

さらっさらの雪(寒いってことか?!)なのでママも楽しかったです^^

 

雪ふわっふわ~

 

雪のおやつ探し

 

にほんブログ村

→明日は東京!新幹線は止まらないと思うけれど…お勉強もワクワクドキドキ(≧▽≦)

 

 

おまけ・・・

ランママと話題になっていたこなつの低抱っこがあまり好きでない件、ラン家の次男君も好きでない件について、

理化学研究所からこんな研究結果が!

「抱っこして歩くと赤ちゃんがリラックスする仕組みの一端を解明」

-経験則を科学的に証明、子育ての新たな指針に-

私たち、最先端いってたよ!ランママ!(笑)

モバイルバージョンを終了