福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

いよいよ避妊手術

明日、いよいよこなつの避妊手術です。

ミルクはお年寄りでヒートが来なかったのでしていなかったので我が家では初めての経験。

もう、ママ、ドキドキです(>_<)

実は、ちょっと胃が痛いくらい(笑)

 

当のこなつは、土日なんだか眠たいらしくよく寝る。

ミルクが「ゆっくり休んどいた方が良いよ!」と言ってるみたいです。

 

ミルクといえば…

この時期はよく種だらけになったものです…

 

そして、もちろんこなつも・・・

種まみれ(笑)

 

植物の繁殖に協力的なのは良いことですが、

如何せん、部屋のどこかでいつか発芽するのではないかとドキドキしています。

 

さ、明日は頑張るんだよ~こなつ。

こなつと1日以上離れるのは初めてなので、ママも寂しいです。

「が、がんばってきます…」 By こなつ

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. てんにこママ より:

    Unknown
    コナツ頑張れ!!
    てんにこ家もドキドキしながら応援してるよ。
    てんにこの時も不安でいっぱいだったなぁ。
    コナツにはパパ・ママ・ミルク姉さんもついてるからねぇ。

  2. たんあるママ より:

    Unknown
    こなつ頑張って!
    うちは、手術後は、遊べなくなるから…って、
    前日は、遊んだような気がする。スパルタです(笑)
    今日、夕方、あるこも病院行くんだよ!
    こなつ終わってるかな?

  3. ぴっぴ より:

    Unknown
    こなつちゃん頑張れ~。
    ってそろそろ帰ってきているかな?
    お疲れさま。
    避妊手術をすることでかかる病気も減らせるし
    受ける方がいいのは分かっていても心配ですよね。
    無事終わりますように☆☆

  4. panda より:

    てんにこママさま
    応援ありがとう!
    こなつは無事帰ってきて、ぐったりしています。
    ね~、良いとはわかっていてもドキドキするよね。
    ホント、無事でよかった~。

  5. panda より:

    たんあるママさま
    応援ありがとう!
    こなつも、前日はしっかりあづまに行って
    レトリーブしたり、走ったり、遊んできたよ♪
    でも、わりに寝る時間が長かったような気がしただけ。
    平日が5日間あったから、土日ペースがつかめなくて
    疲れてただけかもだけど、
    ミルクが見守っていてくれている気がするのよ~

  6. panda より:

    ぴっぴさま
    応援ありがとうございます!
    帰ってきましたよ~。
    ぐったりしている姿を見ると、ちょっと切なくなるけれど、
    すこ~しずつ元気になっている気がするから
    とりあえずほっとしています。

てんにこママ へ返信するコメントをキャンセル