福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

手術無事終わる

無事手術が終り、こなつが帰ってきました!

ぐったりですが、意外と元気です。

昨日、退院してすぐ散歩に行き、

今日は短めでしたが、朝も夜も散歩に行きました。

走ったり段差を上ったりしないですが、

それ以外は元気に歩くし、快便(笑)

食欲も多少出てきていて、ジャーキーをおいしそうに食べます。

 

手術前のレントゲン検査で大暴れをし、

手術後はピーピー鳴き続け、

静かになったと思ったらカラーを噛んで壊し、

しいてあるタオルを噛んでちぎり、

先生を大いに困らせたみたいですが、

とりあえずは今のところ快方に向かっている感じがしています。

 

迎えに行ったら、めちゃくちゃ喜んでくれて、

カラーをつけたままガシガシくるので、ママの顔に当たって痛い痛い(笑)

 

カラーをつけてクレートで方向転換するのが大変らしく、

夜中もガンガン大きな音がして私たちを寝かせてくれません(笑)

 

ま、それもこれも元気に帰ってきたからだと思っています。

はやくげんきにな~れ♪

モバイルバージョンを終了