福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

こなつ時間

お山の紅葉が下界からもキレイに見えます^^

 

スマホの写真だとこれが限界(-_-;)

 

もっと実際の景色は太陽の光が当たってキレイな色とりどりの絨毯です^^

 

秋ですね~

 

 

 

さ、今日も休憩ですよ~

 

気分に寄りますが、休憩する日も少なくありません。

 

 

 

どりゃ~っと

 

ボール遊びで走る日もありますし

 

 

 

匂いを嗅ぐのに忙しい日も。

 

 

 

レトリーバーになることもあります(笑)

 

 

 

いろんな動物のお世話をしていると、

 

その子その子の時間の流れ、ペースがあるなぁと感じることがあって。

 

こちらの都合でその子の時間を尊重してあげられなくなることのないよう

 

できるだけ時間に余裕が持てるような工夫をしています。

 

 

 

白いコスモスがキレイ

 

こなつにはこなつ時間。たぶんきっとかなりいろいろゆっくりめ(笑)

 

散歩の時間くらいは、こなつ時間を満喫したいなと思っているこの頃です^^

 

 

 

 

 

そうそう、全然関係ないですが、ようやくミニストップの和栗のモンブランソフト食べました!

 

パパはプリンパフェ。

 

先日、誕生日もモンブラン^^(ろうそくの数は数えちゃダメ!)

 

栗クリーム最高~( *´艸`)ホクホク~ パパに感謝^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

→とうとうこなつの散歩コースにもシャケが上がってきましたよ~!

  動画はFacebookに上げましたのでよかったら~

モバイルバージョンを終了