福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ワンワンまつり

今日は、ワン友がワン友を呼び、総勢10匹、8家族(多分)が集まって

山形の「ビクトリー」というランに遊びに行きました。

  「ようやくお出かけです!!!」

 

避妊手術後、ストレスがたまっていたのか、

夜中にママを起こそうとママの顔をふみふみしに来たり、

朝も夜も家の中で走って暴れていたこの数日。。。

 

ランに出かけてたくさん走っていただきましょう!!ということで。

 

 

牛若丸君とあるこ君と一緒に走る走る… バターになるぞ~(笑)

 

「け、結構疲れました…」

 

今日の夜は静かでした(笑)

 

 

今日お会いした牛若丸君。

実は…

(左から、 ミルク・牛若丸君・柴ビーグルミックスのお友だち)

ミルクのお友だち。というか、ミルクのいとしい人(笑)

若い男の子の牛若丸君が大好きで、

散歩で会うと本当に嬉しそうに一緒に歩いていたのを思い出します。

 

昨年暮れくらいから散歩の時間が合わなくて会えなかったのですが、

たまたま今回のワン友つながりで会うことができました。

 

ミルクの大好きだった牛君とこなつが走れるなんて。。。

なんか、とっても感慨深いです。

 

ミルク!見てるかい!こなつも牛君と友達になれそうだよ~!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    いや~、今日は楽しかったね~(*⌒3⌒*)
    あるこがあんなにはしゃいでる姿見たのか久しぶりだったから
    とっても嬉しかったよ♪
    しかし、うしくんとの縁もすごいよね!
    偶然か偶然を呼び再会するなんて…。
    きっと縁があるんだね。これからますます楽しくなる予感♪

  2. みるく より:

    快気祝いですね
    小夏ちゃん、避妊手術を終えお出掛けできるようになってよかったですね。
    日帰り旅行で県外のドッグランやドッグカフェで過ごしてみたくなりました。

  3. panda より:

    たんあるママさま
    楽しかったね~♪寒かったけど(笑)
    「うしくん」とてんにこママから聞いた時は
    まさかあの「牛君?」って思ったけど、同一犬とは。。。
    ミルクが大好きだったから、会えて嬉しかったわ~♪

  4. panda より:

    みるくさま
    ようやくお出かけできました!
    ストレスがたまっており、毎日興奮して仕方なかったので、
    昨日今日とようやく落ち着いたこなつに戻ってます(笑)
    ドッグランやドッグカフェは犬には良い刺激ですよね。
    みるくさんおススメのラン等ありましたら
    近県ですので教えてくださいね~!

たんあるママ へ返信するコメントをキャンセル