福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

朝からお出かけ 2

先日の朝のお出かけのベストショット…

 

 

どうです?キレイでしょ?

 

池の中にも虹がかかっていたの。

 

早起きは良いものです。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. てんにこママ より:

    Unknown
    パパ&ママ&こなつ、みんなで早起きお散歩、
    いいなぁ。素敵だねぇ~。
    うちも見習って早起きお散歩してみようかな!

  2. 磁石 より:

    Unknown
    すっごい良い写真だね~
    なにかに応募してみたら!?
    さかさ虹写真も珍しい☆

  3. panda より:

    てんにこママさま
    朝からあづまは結構良いですよ~
    夏場は涼しくて気に入って行ってたんだけど、
    朝も日がのぼっちゃえば暖かいから良いかも~と思って。
    午前中って秋・冬はやっぱり良いよね~!おススメよ~!

  4. panda より:

    磁石さま
    写真素敵でしょ?!
    ケータイで撮影した割には上手くいきました♪
    ね!私も何かに応募できる!と思ったんだけど、
    何に応募したら良いんだろう???と悩み中。
    画素がたりないかもな~

panda へ返信するコメントをキャンセル