福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

大きなボーイフレンド

今日は山形のドッグラン「ビクトリー」に出かけてきました。

そこで、なんと!こなつにボーイフレンドが!!!

正太郎くんというサモエドの男の子。ちょうど1歳半で同じくらい。

体格はちょっと大きい子なんです(笑)

 

とにかく一緒に走って

がうがうして

やっぱり走って

がうがうして

疲れて一緒にまったりして

まったりごろごろして・・・

(こなつはマイペースですが… 正太郎君は遊ぼうのごろごろだったらしい)

楽しかったね~!!!!

 

 

体格が違ってもあんなに仲良く遊べるなんて、正太郎君は遊び上手です。

 

良かったね、こなつ!また会いに行こうね!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    また正太郎くんに会ったのね~。
    あの子遊び上手だもんね~(*≧∀≦*)
    2匹とも嬉しそうなのが伝わってくるよ!
    やっぱり年が同じくらいのほうが気が合うよね♪
    ほんと良かったね~(*⌒3⌒*)

  2. ぴっぴ より:

    Unknown
    すんごく楽しそう~。
    最後から二番目の正太郎君との2ショットがいいな。
    正太郎君が舌をチョロッと出して顎のせてるの。
    怒ったりせず一心不乱にボールをかじるこなつちゃん。
    本当に仲が良さそうなのが伝わってきます。
    最後の写真もベストショットですね(^^)
    飼い主としても至福の時ですよね。

  3. panda より:

    たんあるママさま
    上手に遊んでもらったし、
    こなつがすごく落ち着いていられたのもびっくりだったわ~
    あんな風に大きな子と一緒に遊べるんだから
    正太郎君が小さい子との遊び方をわかってるんだよね。
    感激だったわ~

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    楽しそうでしたよ~!
    激しい遊び以外の遊び方で
    一緒にいられたワンは初めてだったので、
    そんな風に側にいられる関係ってすごいな~って思ったの。
    それ以外にも一緒に水を飲んだり、
    他の子と遊んでたら正太郎君に指導されたり、
    なんだかとっても飼い主として嬉しい時間でした。
    また遊べると良いな~とおもっています。

たんあるママ へ返信するコメントをキャンセル