福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

はるとなつ

寒くなってきましたね~

今日は、お友だちがやっているビッグバンドのコンサートに行ってきました。

ジャズの名曲や歌謡曲のジャズアレンジを満喫。

音を奏でるのも踊るのも、音を表現すると言う意味では通じるな~と、

表現することの楽しさをあらためて感じたコンサートでした。

 

もちろん、連休もこなつはもちろん元気いっぱい(笑)

いいにおい… 掘るの好きです

最近は掘るのが流行っていて、散歩のたびに掘ってます。

口が土だらけになるのです…はあ。

 

今日、よく行く公園に行ったらこなつそっくりのワンちゃんに遭遇!!

また遊ぼうね。

こなつと「はる」ちゃん。

春にきたから「はる」と名づけられた1歳ちょっとの8kgの柴ちゃん。

年齢も大きさも似ていて、夏に着たからこなつと同じ由来だし(笑)

じゃれて遊びたい年代の二匹なので仲良くなれそうです。

 

そうそう、あまりに反響が大きかったシャケのかわのぼり。

試しに動画で撮ってみました!

写真だと乱反射してどれがシャケだかわからないの(-_-;)

ま、なんとかそれらしいから見てみてください。

http://youtu.be/kyzxO0BKUGg

 

こなつは、シャケに大興奮してこなつが近づくとシャケが逃げていっせいに逃げるから

撮影は結構困難を極めましたのよ(T_T)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    ほんと似てるね~!!
    似てる子見つけるとうれしいよね♪
    これからもっともっと仲良くなれたらいいね~(^^)v
    鮭、すごい…。こんなにいるんだ…?!
    気づかなかったぁ。笑

  2. panda より:

    たんあるママさま
    似てるでしょ~!
    大きさまで似てるから嬉しかったわ~!
    でも、こなつはもっと太ってもらわないと、とも思ったり…

    シャケ、すごいでしょ~
    日によって、いる日といない日があるみたいよ。
    川の水量の問題?!

たんあるママ へ返信するコメントをキャンセル