福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ゆ~きやこんこ♪

休日の朝、カーテンを明けてすっかりやる気を亡くしましたが、初雪です!

お昼にはすっかりとけてしまいましたが、ママたちは慌ててタイヤ交換(笑)

あ、雪のない地方の方はわからないかもしれませんが、

こちらの地域では、車のタイヤを氷でも滑りにくいスタッドレスという冬用のタイヤに履きかえるんですよ~

 

つべたいけどなんだか楽しいです!

こなつは元気いっぱい!雪が大好きみたいです。。。

 

雪の中に隠れるボールを追って盛り上がるこなつ ↓

 http://youtu.be/c0ADaI0leVg

 

庭駆け回る♪ の歌は嘘ではなかった。

雪が降っても元気いっぱい。むしろ楽しいらしい?!

 

これから雪の季節が到来です。楽しく散歩出来たら良いな~と思います。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    こなつ楽しそうにしてるね~♪
    やっぱり雪は楽しいよね~♪♪
    寒いけどね…^^;
    ところでこの広場はどこ??

  2. てんにこママ より:

    Unknown
    毎日寒いよねぇ( ̄▽ ̄;)
    でも雪が降るとテンション上がるのよね!
    生活するうえで不便になることが増えるけどねぇ(笑)
    テンちゃんも雪遊び好きなんだよ!
    皆で雪遊びしたいね!
    あっ!にこちゃんは雪嫌いだけどね(笑)

  3. 磁石 より:

    もう雪積もったんだ!
    早いね~

    今住んでるところは丘陵地帯で
    中級・上級ゲレンデくらいの急な傾斜も多いので
    福島並に道路凍結したら恐ろしいことになりそう…

    こなつちゃんと雪景色の写真
    福島の新風物詩?楽しみにしてます♪

  4. panda より:

    たんあるママさま
    ね~楽しそうでしょ!たんあるも盛り上がるよね?
    そう、寒いけどね。。。
    ここは、いつもの河川敷のず~っと西の、
    珈琲屋さんの裏手の広場です。
    誰もいなくて、こなつと私の足跡だけで楽しかったよ♪

  5. panda より:

    てんにこさま
    毎日寒いねぇ。こなつは元気だけど。
    にこちゃん寒いから嫌いなのかしら。
    てんちゃんの盛り上がる姿見たいわ~!
    今週末は雪国のドッグランに行く予定よ~
    てんにこも行く~?
    みんなのミニチュアのゆきだるま作らなきゃだね~(笑)

  6. panda より:

    磁石さま
    早いよ~雪国だからね~一応(笑)
    中上級ゲレンデが普通の住宅地にあるのって嫌だね。
    私、平野生まれだから、そんな恐ろしい。。。と思ってしまう。

    ミニこなつを作ってお披露目できる日を楽しみに
    寒い毎日を楽しく散歩したいと思います。
    お楽しみに!

磁石 へ返信するコメントをキャンセル