福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

やっぱり、大きなボーイフレンド

山形県米沢市のドッグラン&カフェ「ビクトリー」に出かけてきました。

とにかくこの週末は雪、雪、雪。

こなつ地方も雪が降りましたが、山形はすごいね!!

大雪警報が出てたとか。

そんな中でもこなつは元気(笑)

「すぐ隠れるんだから!!」

「見つけた!!」

「走るですよ~」

と、大盛り上がり(笑)

動画はこちら→ ビクトリーその1ビクトリーその2

 

看板犬のトレジャー君&チャップ君ともいっぱい走りました。

 

そして、やっぱり大きなボーイフレンドが… 前回の様子はこちら

バーニーズとゴールデンのMIXの「バーニー君」。

細身で大きな身体で飛ぶように走り軽快!

なかなかこなつは追いつけませんが、一緒に雪の中をたくさん走ってくれました!

でも、犬なのに2ワンともボールを見失う…(笑)

 

バーニー君、優しい子で上手に遊んでくれます。

もっと遊びたいな~と思っていたのですが、午後になっていきなり猛吹雪の様相(T_T)

雪国をあなどっていたママたちは、長靴も履かず軽装だったので、あえなく終了。

もちろん帰りは長靴を買いました(笑)

 

こなつはもうすっかりぐったり。

大きくて優しいボーイフレンドができました♪

嬉しそうなこなつを見れたので、ママもパパもルンルンです♪

モバイルバージョンを終了