福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

こたつとこなつ

12月も早くも半分が過ぎ、今年も残すところあと2週間。

早いですね~。。。

我が家は今年、初めてコタツを導入しました!!

 

北の大地育ちの私にはあまりなじみのないコタツ。

こなつも最初は戸惑っていましたが、今ではすっかり仲良しに(笑)

 

「あったか気持ちいいです」

すっかりこなつの特等席になりました。

そして最近は眠くなるととにかくなめる。

「ママの手、ウマです。。。」

 

相変わらずの甘えん坊です。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    おっ!ついに買ったのね~♪
    毛だらけになるけど、わんたちが気持ちよさそうに
    入ってるの見ると、ほんと嬉しくなるよね♪♪
    こなつ、良かったね~^^

  2. panda より:

    たんあるママさま
    買ったよ~。確かに汚れるね…
    こなつは入るのかな~。
    外側の斜面がようやく好きになったくらいだから
    入るまでには時間がかかりそうよ~

panda へ返信するコメントをキャンセル