福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

タグ好きさん向け

寒いですね~(>_<)

もうすぐクリスマスですしね。年末ですよ。早いですね。

連休も年末もこなつと遊び倒しますよ~!!

その前に風邪治さなきゃ…。悪いのにかかってなかなか治りません。

 

さて、こなつはいろんなもののタグをむしるのが好きなのですが、

タグいっぱいボールです!

 

なんと、タグが9個もきれいに縫い付けてあります!!(笑)

むしって遊べて転がして遊べて、こなつのつぼにはまった超お気に入りです。

 

むしむししたり、

ふみふみしたり、

がう~したり、

 

とにかく楽しめるそうです。

タグがあるぶん、普通のぬいぐるみおもちゃよりも壊れるまで時間がかかります(笑)

「クリスマスプレゼントはこれで!」

 

ある程度の年齢になったらタグむしらなくなるのかな~~???

そうなったら嬉しいような、寂しいような。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. 磁石 より:

    Unknown
    こんなのあるんだ?!犬用?

    まりもが自分のベッド
    ガシガシ噛んで破壊し、
    中のスポンジが雪のように舞っていた風景を
    思い出しました☆

  2. panda より:

    磁石さま
    犬用なのよ~。
    考えた人、犬の心をわかってると思うわ(笑)
    ベッドをガジガジして雪のようにスポンジが舞う風景、
    考えただけで恐ろしいね…。
    まりもちゃんもあなどれない暴れん坊だったんだね…。

  3. 磁石 より:

    Unknown
    父の単身赴任で母も行ったり来たりなので、
    母の実家に2年くらい居候したんだけど、
    そこにも同い年のワンコいるしで気を使ってストレス溜まったのかな?
    預けてちょっとして会いに行った時に
    そんな光景が拡がってた…。
    若い頃は暴れん坊でした☆

  4. panda より:

    磁石さま
    そうだったのね。
    こなつもぬいぐるみを破壊したりするので、
    まりもちゃんとは気が合いそうだね。
    会わせてみたかったな~。
    磁石ちゃんがこちらに帰省した際は、
    まだまだうちの暴れん坊に会ってやってね。

  5. 磁石 より:

    Unknown
    もちろん是非☆
    こなつちゃんに早く会ってみたいと
    ブログ見ながら思ってます♪

  6. panda より:

    磁石さま
    楽しみに待ってます☆

磁石 へ返信するコメントをキャンセル