福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

タグ好きさん向け

寒いですね~(>_<)

もうすぐクリスマスですしね。年末ですよ。早いですね。

連休も年末もこなつと遊び倒しますよ~!!

その前に風邪治さなきゃ…。悪いのにかかってなかなか治りません。

 

さて、こなつはいろんなもののタグをむしるのが好きなのですが、

タグいっぱいボールです!

 

なんと、タグが9個もきれいに縫い付けてあります!!(笑)

むしって遊べて転がして遊べて、こなつのつぼにはまった超お気に入りです。

 

むしむししたり、

ふみふみしたり、

がう~したり、

 

とにかく楽しめるそうです。

タグがあるぶん、普通のぬいぐるみおもちゃよりも壊れるまで時間がかかります(笑)

「クリスマスプレゼントはこれで!」

 

ある程度の年齢になったらタグむしらなくなるのかな~~???

そうなったら嬉しいような、寂しいような。

モバイルバージョンを終了