福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ランラン・クリスマス

連休初日、雨ニモメゲズ、ドッグランにお出かけしてきました!

行ったのは「磐梯スノードッグス」。

スキー場のすぐ隣にあるランなので、見晴らしも良く、雪もたくさんでこなつは大盛り上がり(笑)

 

「いけ~」

黒ラブの女の子、クレアちゃんと一緒に走ってもらいました。

飛んでる(笑)

 

坂があったので楽しそうに登ったり降りたり。

坂から降りる時に転がる雪に飛び跳ねたり。

とにかく楽しかった様子で、なかなか帰ろうとしても捕まえられなくて大変でした(-_-;)

「ウマのためならオスワリします」

というか、ちゃんとオイデしてくださいね(-_-メ)

 

「オヤスミ~」

 

とりあえず、今日はママもパパもゆっくり寝れそうです。

明日はのんびりして、

あさっては・・・ むっしっし~♪

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    こんばんは!!

    PCの方に メールいただいていたんですね!!
    (滝汗)
    も 申し訳ありませんでした!!
    なんと 本日気がつきました!
    あぁ ワタシのおバカ・・・!

    PC 見てくださいねっ!

    明日・・・
    少しでも お天気いいといいですね!

  2. panda より:

    バーニーママさま
    こんばんは!
    ブログにコメントいただいていたので大丈夫ですよ~。
    明日山形ラスト・ラン行ってきますね!
    バーニー君には来年のラン開き?!で会えるかな~と
    こなつと楽しみにしています。
    良いクリスマスをお過ごし下さい。

panda へ返信するコメントをキャンセル