福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ガウガウ・クリスマス

連休最終日は、やっぱりラン!!今回は年内最後の営業の米沢・ビクトリーへ。

今日のボーイフレンドは、柴犬の龍介くんです。

目配せしあって走る走る。

身体が埋まるくらいの雪をかきわけて飛ぶように走る走る。

同じ動き(笑)

どっちがどっちかわからなくなるくらい同じお尻(笑)

夢中で走る時の顔まで似てる(笑)

 

和犬、特に柴犬同士はテリトリー意識がお互い強くて

仲良くなりにくいんだろうな~と思っていたので、今日はびっくり。

一緒にたくさん走ってもらって、一緒にたくさんクンクンして、上手に遊んでもらったのでした。

龍介君、ありがとうね!また会えたら良いな。

 

「満足です!」

 

こなつは無事連休を楽しく遊びきり、ぐったり(笑)

ママもパパも大満足!

年末までもうひとがんばりしますか。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Merry Christmas!
    毎日寒いですね~。
    そちらはもう普通に雪が積もってる…うぅ見るだけで寒いですよ。
    こなつちゃんは元気に飛び回っていますね。
    この躍動感がたまりませんね。

    ケーキ手作りしたなんてすごいっ!
    美味しそうだし。
    きっと美味しいんだろうし(笑)

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    panda地方はまだ積もってないんですよ~って
    書こうと思っていたのに、今日積もりました。。。
    今日なんて凍結して寒いったらありゃしないです。
    こなつは週末の疲れを引きずっていますが(笑)

    ケーキ、簡単ですよ!
    実質、泡立てて粉入れて焼くだけです!
    蜂蜜を入れたのでカステラみたいな感じになりました。
    人間食べても薄味ですが良い風味がありましたよ!

  3. Unknown
    こなつちやん  走ってる~♪
    え??
    新しい 彼氏??(笑)

    バーニーさん 忘れないでねぇ!!

    ☆ 連絡ありがとうございました♪
       これからもヨロシクです~

  4. panda より:

    バーニーママさま
    走ってますよ~♪
    走ってナンボみたいに元気いっぱいですから…
    何でかはわからないですが、
    男の子の友だちだと仲良くできるんですよね…。
    お、オトコ好き??若いのに(笑)

    大丈夫、バーニー君おかまになってても好きですよ~(笑)
    こなつのほうが男の子みたいですね・。・;

ぴっぴ へ返信するコメントをキャンセル