福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

あけまして2013

今年もよろしくお願いします。

 

朝も早くから初日の出を拝みに大きな公園へ。

願い事相談中(笑)

いい天気♪ こなつ切れてるけど(笑)

 

楽しくボールもして、大暴れしてきたので、こなつはぐったり・ぐっすり。

新年早々、いい散歩が出来ました。

 

おせちもいろいろ作ったのですが、それはまた後日。

ポチ袋も作ってみました(笑)

姪っ子・甥っ子はうちのワンが大好きなので、喜んでくれると良いな~♪

 

むくちゃんと暴れた写真はまた後日ゆっくり。

 

***********************

 

そうそう、チャ〇ットさんの福袋を今年は買ってみました!

レオタ2枚(キャミ)、Tシャツ、ニットパンツ、レッグウォーマ、スカート、タイツで1万円。

きちんと紫系でコーディネートされていてかなりお買い得感がありました。

レオタ2枚はオーソドックスデザインの茶とベロアで背中がお洒落な紺。

どちらも使い勝手が良さそうで嬉しかったです。

 

どうにも食べ過ぎる年末年始。あまり太らないように気をつけたいです。

モバイルバージョンを終了