福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

おもしろショット

年末に行ったドッグランでの柴まつり

特に気の合ったむくちゃんとのオモシロショット。

「ヘイ!」

どんな瞬間だったんだか(笑)

 

そうそう、我が家のお正月のメニュー

お雑煮

ワンプレートおせち(1人分)

 

お友だちがワンプレートで作っていて良いなあと思ったのでお重はナシで。

伊達巻は薄かったので巻きすぎた(笑)

北の大地から毛がにや鮭の飯寿司も届き、海産物の豪華な食卓になりました。

お母様さまのお正月です。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ@携帯 より:

    お雑煮
    そちらのお雑煮は色々入っているのですね。
    お味噌仕立て?こちらは白味噌仕立てなの。
    かまぼこの可愛いこと。
    ワンプレートお節いいね。
    正しいお正月してるなぁ。

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    私の実家の北海道…と言っても
    北海道もあちこち寄せ集めなので、実家流です(笑)
    しょうゆ仕立てで野菜をたくさん入れます。
    きゃべつ、にんじん、長ネギ。鶏肉を入れて終り。
    野菜入れすぎてもちが見えませんでした。。。

    ワンプレート便利だな~と思いましたよ。
    お重は邪魔だし、マンションにはちょっと不向き。
    来年はもうちょっとお洒落なプレートでやろうかと。
    2人暮らしだと煮物がなかなか作れなくて、そこが惜しい感じです。

ぴっぴ@携帯 へ返信するコメントをキャンセル