福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

道楽三昧(笑)

私の10連休も明日を残すのみ。

こなつとのんびり散歩に行ったり、お昼寝したり、たくさん一緒にいることができました。

こういうのんびりの時間も大事ですね。

「雪大好きです」

夕方の散歩も天気がいいとお友だちにも会えたり、ボールもゆっくりできたり

こなつのウキウキ度合いが違います。

 

「こんにちは!」

先日は山間の岳温泉街にある「ハートオブワン」さんというカフェに行ってきました。

広くはないですがランもあり、お友だちと遊んだりできます。

「いいものみつけた!」

おもちゃ雪の中を暴れるだけでも楽しそうでした(笑)

カフェのスイーツ美味しかったですよ~♪ランチに行ってみたいです。

 

そして今日はお友だちと中華ランチ♪

ホテルの新春ランチ☆ 豪華でした~

子育て奮闘中の彼女と会うのは久しぶり。会えて嬉しかった!!また行こうね!!

 

正月休み最後の明日、体力を振り絞って遊びたいと思います(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)