福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

6ヶ月

今日でこなつが我が家に来て6ヶ月になりました。

最初、人も何もかも恐くてケージから出ることができなかった子が家中を走り回り、

おやつさえも食べようとしなかった子でしたが、食欲も出て体重が増え、

5.5kgだった体も7.8kgまで成長!

毎日ちょっとずついろいろ変わっていくこなつを見ているのは本当に楽しいです。

とにかくこの半年、私たちと暮らしてくれてありがとうこなつ!またよろしくね!

 

というわけで、半年記念日せっかくなのでドッグランへ!

と、出かけた先は雪深い米沢

道はできてますがこんな感じ。

看板犬のチャップ君のしっぽが出るくらいの雪…

もちろんこなつも埋まります。

しかし、こなつは雪が大好きなので…

ボールを追いかけて・・・

掘って掘って掘り進んで

陣地を広げていました(笑)

 

午後になると雪もずいぶん踏み固められて

「走って回れるよ~」

お写真撮りそびれちゃいましたが、お友だちと追いかけっこもできて満足!

「もうだめ~」

お家に帰ってきてぐっすり…と言いたいところですが意外と元気にさっき暴れてた(T_T)

 

さて、明日から普通の普通のお留守番生活が始まりますよ~

連休ですっかり甘えん坊になったのでどうなるでしょう… ドキドキします。。。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. massa より:

    Unknown
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    数々の愛らしい写真に癒されながら。。。

    こなつちゃん、ちょうど半年なんですね。
    pandaさんのような優しい飼い主さんに出会えて本当によかった。
    最後の眠っている写真、なんて幸せそうなんでしょう。。。
    ワンちゃんの寝顔って何とも言えないほど可愛いですよね~

    また楽しみにチェックさせていただきます!!

  2. こんばんは~

    ついつい コメントが遅くなってしまいました・・・
    毎晩 睡魔との闘いです(笑)

    雪のラン  楽しめたようでよかったです!
    まだまだ 序の口 明日も積もりそうですよ~
      
    うちの子になって まだ半年だなんて~ 
    見えない見えない。
    最初っからみたいですよ♪

    寝顔・・・   可愛いですよねぇ・・・!

    ☆連絡有り難うございました。
      今後とも宜しくです。

  3. panda より:

    massaさま
    コメントありがとうございます!
    なんだかずいぶん一緒にいるような気がしますが、
    こなつ、ようやく半年なんです。
    甘えん坊になってくれて、最近はまたかわいさUPです(笑)

    massaさんのブログはと~~~ってもおしゃれなので、
    ちょっとドキドキしながら読ませてもらっています。
    かっこいいですよね。。。
    今度は勇気を振り絞ってコメントしたいと思います(笑)
    こちらこそ、こちらでもよろしくお願いします。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    いえいえ、連休明けは辛いですよね~。。。
    こなつが月曜から不満なので付き合って大変です(笑)
    仕方ないですね、連休明けだから。

    また降ってます?!すごいな~。
    今日はこっちも降りましたが、もうないです。。。
    こなつは雪が大好きなのでまた今週末も行きますよ~!

    まだ半年なんです。私もびっくり(笑)
    きっと、先代のミルクがこなつがなじめるように
    たくさん協力してくれている気がしています。
    我が家の守り神、ミルクさまさまです。

    寝顔はどんなにガウガウしても天使なんですけどね。。。

    ☆こちらこそ連絡させていただいてありがとうございました!
    お忙しい時にすみませんでした。

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル