福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

やっぱり週末は…

「雪大好き!」

米沢のドッグラン、ビクトリーに行ってきました!

朝から雨だとバーニーママから情報を頂いていたので天気が心配でしたが

雨に降られることもなく、雪が吹雪くこともなく、楽しく遊べました!

 

大好きバーニー君とも久しぶりのご対面。

バーニー君は雪をものともせずに走る走る!早い早い!

こなつ、追いつけず… そしてこなつ、雪の穴に落ちる(笑)

ラブラブ

追いつけなくても、追いかけたいし、穏やかに一緒にいれるバーニー君が大好き。

優しいの。本当に。 嗚呼、二人ともかわいいわ。(親ばか)

 

「バーニー君のボール最高!」

お借りしたボールで楽しく遊ばせてもいただきました。

 

やっぱり、お友だちとお外で遊べるのは良いね!

はしゃいで、楽しくて、こなつ&パパ・ママは帰ってきてこたつで一眠り。もうぐったりです(笑)

 

今日は、バーニーパパ&ママさんにも、こなつたくさん遊んでもらいました。

本当にありがとうございました!親ともども、またよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    夜な夜な・・・(笑)

    いやぁ 楽しかったですねぇ・・ほんとに。
    笑いじわがすごかったりして。

    こなつちゃんと 家の愚息   仲いいですよねぇ。
    バーニー 優しいでしょ????(親バカ)

    まったくおんなじ!
    ワタシもオットもこたつで暗くなるまで寝ちゃいましたよ♪    また遊んでね!!

    ・・・・・   ショップ行きました??(笑)

  2. panda より:

    バーニーママさま
    おはようございます(笑)ぐっすりです(笑)
    楽しくて気づかなかったのですが、
    あの雪の量だと歩くのがかなり大変だったのか
    普段使わない筋肉があちこち筋肉痛です。。。
    こなつも朝疲れた顔して起きてきましたよ(笑)

    バーニー君優しい!&かわいい
    表情と動きがかわいいですよね~
    パパも私もバーニーの大きな動きの「遊ぼ」が気に入っております。

    あ、あいぽんショップはこなつがぐったりの今日の予定です(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル