福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

花の金曜日(古っ!)

朝は意外と天気が良くて、散歩が楽しかった今週。

今週は、朝からパパも一緒の日もあり、こなつもルンルンでした。

でも、週末はまた雪だって。。。

また自転車通勤が遠のく(T_T)2万歩生活にさよならしたい。。。

 

「アタシも今日は疲れたヨ」

はてさて、週末はお出かけできるのだろうか…?!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    おはよ~ぐると!(古)

    今日ねぇ 久々ランに行こうとおもったんだけど
    オットは仕事 外は吹雪・・・
    あきらめました。(泣)

    あぁ いつか晴れ間が見えないかなぁ・・・

  2. ぴっぴ より:

    Unknown
    うわぁ雪だ~!
    いいね。一面の銀世界。
    なんて呑気なことを言っていたら
    雪国の人に怒られそうだけどっ。
    南国の住人にとったらやっぱり憧れなんだな。
    鎌倉とか作ってみたいもん。
    昔は雪だるまが作れる程度には降ってたのに
    今では積もることがなくなりました。
    恐るべし温暖化です。
    にしてもやっぱり犬は庭駆け回るがいいですね。
    本来のあるべき姿って感じがします(^^)

  3. panda より:

    バーニーママ様
    わかっていただけて嬉しいです。この時代感(笑)

    こっちもまた降ってきましたよ~
    今日はあまり降らなくてほっとしていた矢先なのに…
    そちらはもっとすごいんでしょうね。
    ランはきっとランじゃなくなっていそう。
    もう少し天気良くなってくれたいいのにな。。。

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    雪ですよ~。。。また降ってきております。
    ひどいところは2mとか降ったみたいで、国道が通行止めだとか。
    かまくらはあこがれますよね~。作ってくれたら入りたいです(笑)
    かまくらがカフェになってるのとか行ってみたいです。
    こちらも温暖化の影響で近年はずいぶん減っていたのに、
    今年は温暖化を忘れたかのように降り続いています。

    ママとパパを尻目にこなつは雪大盛り上がりですね~。
    ♪犬は喜び庭駆け回る♪のまんまですね(笑)

ぴっぴ へ返信するコメントをキャンセル