福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

うしくんと雪のラン その1

今季最大の寒波と言われた日曜日、

なぜか私たちはドッグランに山を越えて出かけてきました(笑)

今日は磐梯スノードッグスで牛若丸君と待ち合わせ♪

ミルクが大好きだった牛若丸君。こなつももちろん大好きです。前回遊んだ時はこちら

 

いやね、やっぱり雪はすごかったのよ。

「パパ頑張って!」

着いたらかんじき(お洒落にいうところのスノーシューね)で道作り(笑)

かんじき、初めて履きました。

パパお疲れ様!

 

うしくん! かわいいでしょ~♪

ビーグルミックス、2歳半の男の子です。

こなつ大喜びで耳を倒して大歓迎♪

「会えて嬉しいよ~♪」

 

同じところを一緒に匂いかぎしたり、

一緒にうろうろしたり、

もちろんがしがし走って、ワンプロもできて、大満足☆

うしくんは優しいから、ワンプロになってもこなつが転がるとすぐやめてくれるの。

しかも、ちょっと乱暴な他の子が入ってきたら、一生懸命守ってくれるし!

 

二人とも仲良く一緒に雪ですごいランを走り回ることができて良かったです。

ワンたちが楽しそうだと飼い主はすごく幸せな気持ちになるのね。

うしくん、うしくんママ、今日はありがとう!

またいっぱい一緒に遊ぼうね!

 

と言いつつ、ランチの時のラブラブショットは明日に続く~(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    酢ッごい雪!
    まぁ~ 雪 スゴイですねぇ・・・
    ソチラも負けてないですね。
    ここんとこVICTORYさんもご無沙汰してるので
    どこまで積もってるか分かりませんが。

    ナニナニ??
    新しい彼氏が出来たの??

    うぅ~  ワンワン!!
    バイ  バーニー!

  2. バーニーママ より:

    Unknown
    再び・・・・

    タイトル見て大笑い~

    やっちまったなぁ!!!(古っ)←あら 知らない??

  3. panda より:

    バーニーママさま
    酢ッごい雪です(爆)

    知ってますよ、それ、結構新しいです(笑)

    猪苗代ですからね~
    ちなみにこなつ地方はほとんど雪がなくなってきました。
    今度は雪のないこちらに遊びにいらっしゃったらいかがですか?ランないけど。。。

    こなつ、あの肉食っぷりなので男の子としかなかなか遊べないのです(涙)
    オトコ好きだと思わないでね、バーニー。
    不埒な女ですが、また遊んでやってくださいな~!
    馬肉ジャーキー持っていくから~!

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル