福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

雪溶けてきたよ~

「散歩行くよ!!」

今週はずっと暖かく、晴れの日が続いてすっかり雪がとけました♪

ママもようやく自転車通勤!さようなら、2万歩生活!お帰りアスファルト!!

アスファルトが出ている道は最高です(*^_^*)

 

さて、またまた週末ですが、今週は近間の公園かな。

次の連休にお出かけ予定ですが、行きつけのランがオヤスミなのよ(T_T)

それにしてもこのあたりのランは雪深いところにばかりある…。なぜ???

寒いところへ行こうか、思い切って南下してみようか。。。う~ん。

 

「どこでも楽しいよ♪」

はいはい。ご機嫌お姉さん。お出かけしようね~。

 

本日のサービスショット(笑)

 

最近ふっくらしてお尻も丸くなってきました。足もムチムチしてきたし。良い事だ。

このお尻がかわいいったらありゃしない♪(親ばか)

 

せっかく雪が溶けてもこれから2月。

ママは職場が乾燥してのどが痛いの。。。

みなさんも風邪に気をつけてくださいね~!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ  ←ブログランキング参加してみました!

ポチお願いします。

にほんブログ村

  

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. 磁石 より:

    Unknown
    福島やっと雪溶けたんだね~
    よかった、よかった♪
    自転車距離なのに徒歩通勤、辛いもんね

    ランって平田とかになかったっけ?

  2. バーニーママ より:

    Unknown
    こんばんはぁ~
    明日は東京から姑が帰ってきます。
    あぁ ズボラなダレた生活にさよぉ~ならぁ~

    今日はコチラも夕方雨が降り出しました。
    明日は荒れるそうな・・・
    息子が風邪をひき 珍しく寝込んでおりますの。
    インフルではないようですが(医者によると)
    おうちにこもりっきりですわ・・・

    またそのうち ランに行きましょう!!

  3. panda より:

    磁石さま
    歩きは体力消耗したよ~散歩もあるしね。
    わりに痩せなかったわ(笑)

    平田のランは良く検索に引っかかってくるんだけど
    実態はランとは言えないただの畑で、
    しかも震災以降やってるという話を聞かない。
    別なのが西道路当たりにできるらしいという噂だけは聞こえるけど。
    ま、パパがお金をためてラン作る土地を買ってくれるはず!

  4. panda より:

    バーニーママさま
    あらあら、大変。お疲れ様です。
    そちらも雨でしたか。こちらも雨です。
    どこもかしこも濡れてぐちゃぐちゃ。。。最悪のお散歩です。
    風邪ですか!気をつけないと~。
    乾燥してるから体調崩しやすいですよね。この季節。

    荒れるのかしら。。。
    ラン、また一緒に行きたいですね!
    でも今月カフェオヤスミ多いから、悩みます。。。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)