福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

雪どけの週末

土曜日が雨だったので、雪はすっかりとけたのかと思いきや…

いつもの公園は真っ白…

「晴れてて気持ちいいね!」

ホントだね~。ぴか~っと晴れて気持ちいいね~。

 

そして、

「掘るよ~」

「なに?」

いや、そんなに掘らなくても…。

もう、近所の散歩コースには全然雪がなくなったので嬉しそうでした。

「ボールも楽しいね~♪」

雪があるほうがボールが楽しいんだそうな。良かったね~。

 

今日は節分でしたね~

もちろんパパが鬼になって、日ごろの恨みをぶつけてみました(笑)

こなつは不思議そうに眺めていましたよ~。

そして、三人で恵方巻き。こなつ用は鶏肉ジャーキー。

「美味いね!」

ご飯が好きなので夢中で食べていました。

パパとママは北の大地のうにとホタテの手作り太巻き♪うまうま♪

今年も一年、みんな健康に過ごせますように…。

 

この土日はのんびり。家事まつり(笑)サボってたからさ。。。

ごろごろと一緒にぐ~たら生活。。。

最近のこなつは、私たちが寝ていると胸の辺りにお尻を押し付けて寝ます。

甘えん坊になったものです♪

いい天気が続くといいな。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ  ←ブログランキング参加してみました!

ポチお願いします。

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. こなつ色 より:

    Unknown
    こんにちは
    ブログ拝見させていただき遊びにきてしまいました

    雪の中でこなっちゃんたのしそ~ですね(^_-)
    こちらはあまり雪は降らないですが年に数回降る少しの雪でもうちのこなつも喜んでマス(*^_^*)

    それにしても豪華な恵方巻きですね~
    うらやましいです☆
    わたしは豆まきはしたのですが恵方巻きは食べそびれました・・・

    今日は立春☆
    早く暖かくなってほしいですね~

    また遊びに来させてください♪

  2. バーニーママ より:

    Unknown
    こんばんわんこ。
    綺麗な青空~  すがすがしいわぁ~

    こなつちゃん コチラまだまだ雪たぁんとあるでよ。

    でも~  今度来る時までとけるかしらぁ~??
    (嘘)
    昨日の節分すっかり忘れて カレーなぞ作ったワタシ・・
    あれれ~??なんか変だぞぉ~??

    ま いいか。  来年で。
    我が家に福は来るのだろうか・・・・

  3. panda より:

    こなつ色さま
    コメント&訪問ありがとうございます!
    こなつ君は穴掘りしないですよね。。。
    こなつは掘るんですよ。本当に。雪だと余計に盛り上がっております。

    こなつは恵方巻き、ご飯異様に興奮してました(笑)
    ママ達も食べすぎ警報です。。。
    あ、豆まきの豆もこなつが食べてましたよ。。。
    味のない大豆にしておいて良かった。。。

    今日はこちらは雨でした。春だからなのかな?
    じわじわ暖かくなりますね~楽しみ♪
    是非是非、うちのブログ、のぞいてやってください!
    よろしくお願いします。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    あるですよね。。。雪。なくなりそうにないですもんね。
    いや、本当に春までとけないですよね、きっと。
    すごいな~日本海側。。。
    3月くらいまで?こなつはまだまだ盛り上がれますね!
    今度行く時の天気がこんな晴れだと良いんですけど。。。

    カレーですか!それはそれは、美味しそう(笑)
    豆まかなかったんですか?
    バーニー喜びそうなのに~。

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル