福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ワイルドした後は…

金曜日、ワイルドに河川敷をお散歩したうしくんとこなつ

その後、お友だちのラファくんと待ち合わせをした近所のカフェへ。

平和でいつも愛らしい笑顔のラファエルくん。

こなつはしっぽフリフリ、耳を倒して大歓迎♪

「「あの人たちが気になるね…」」

カフェでも同じ動きのこなつとうしくん。

「「カフェは美味しいね!」」

仲良くおやつを食べてまったり。

 

そう、そしたらね… 「こなつちゃん???」って声をかけてくれるお姉さんが…

 

??? ええと… と思っていたら。

「大河です!」

(ー_ー)!! 大河くん! バーニーくんのお友だちの大河くんでしょ!!

大河くんとバーニーくんの遊んでいる姿はコチラ。バーニーママのブログへ

まさかこんなところで~!うれし~♪

大河くん、こなつに会った時にすぐに「遊んで!」ってしてくれて

こなつもまんざらじゃなかったのです。遊べるかな、遊べるかな♪

みんなでランでいっぱい走ったりして遊びたいね!

 

いや~、世間狭くてびっくりです(笑)

 

「疲れたよ…」

ぐったりで静かな土曜日でした(笑)

 

 

あ、金曜日はパパ3○さいの誕生日でした。

いつものティラミス・ドリア・から揚げ。

ローソクはたまたま4本。多いと怒られました(笑)

また一年、元気で楽しく過ごせますように。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ  ←ブログランキング参加中!ポチお願いします。

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バー二ーママ より:

    すっごい偶然U+1F3B6
    親友大河君に逢えたのね~
    なんて素敵U+1F3B6
    お利口さんのラブ君だから
    安心して遊べるよ^ ^

    早く 暖かくならないかなー
    その頃には 大河君も来れるんじゃないかな
    U+1F496

  2. ゆきぼ~ より:

    初コメです♪
    大河ママです
    思い切って声を掛けて、よかった♪
    こなつちゃん、ホントになつこくて可愛いですね!
    大河とも意気投合してくれるといいな。
    素敵な偶然に感謝☆
    今度是非ご一緒してくださいね~

  3. panda より:

    バーニーママさま
    いや~、世間って狭いな~と思ってびっくりしました。
    こなつがフンフン近づくので仲良くなれそうだな~と思っていたのですが、
    まさか、知っている子だとは…。
    大河君、体が大きいのにママのほうをしっかり見て言うこと聞いてましたよ。すごいな。
    こなつ、小さいのに暴れん坊だから。。。
    春になって季節が良くなったらみんなでいっぱい走りたいですね!

  4. panda より:

    ゆきぼ~さま
    コメントありがとうございます!
    いや~、声をかけていただいて本当にありがとうございます。
    会ってみたいと思っていたので嬉しかったです。
    こなつ、室内ではあのように大人しいのですが、
    外に出ると肉食女子に大変身します。。。
    ええ、きっと大河君は優しくこなつにご指導してくださることと思います。。。
    ガウガウ娘ですが、一緒に遊んでいただけると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。

panda へ返信するコメントをキャンセル