福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

バーニーのドッグラン

連休最終日、お友だちのバーニーに会いに日本海側へ行ってきました。

注)こなつはバーニーの影です(笑)

雪の壁で囲われた、バーニー用の私設ドッグランで遊ばせてもらいました。

あった瞬間から全開の二人(笑)

走る走る

とにかく走る走る。

「広くて楽しいところだね!」

こなつはバーニードッグランで遊んでいる間中、ず~っとご機嫌。

しっぽフリフリ、調子にのって興奮して暴れまくっていました(^^ゞ

 

バーニー、バーニーのパパ&ママさん、と~~~っても楽しかったです!

楽しく遊ばせていただいてありがとうございました。

また遊びましょうね!

もちろんこなつ地方へもどうぞどうぞ!ご案内しますよ~♪

 

 

そうそう、もちろん、遊ぶだけではないのです。。。

 

ウマの話などはまた明日。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ  ←ブログランキング参加中!ポチお願いします。

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    どぉもどぉも~
    ありがとうございましたぁ~♪
    お土産沢山 嬉しかったです!

    こなつちゃん やっぱりキュート  萌え~です♪

    今日は寒くてタイヘンだったでしょ~??
    これに懲りずにまたぜひ いらしてくださいませ。

    冬 雪のないとこへ ぜひぜひ行ってみたいです。
    その時には~ よろしくです~

    (なんていってるうち 春になるんだわ きっと 爆)

  2. panda より:

    バーニーママさま
    こちらこそ、どぉもどぉもです!
    バーニーに優しくしてもらって調子にのったこなつは
    帰ってきてぐったり&今日も若干疲れております。
    あ~我が家は平和だ~(笑)

    バーニーに襲われて、大型犬フェチのママは大変喜んでおります(笑)

    寒さも雪もすごいですね~!びっくりしました!
    でも、大丈夫!バーニー家が暖かいから!
    懲りるなんて、家族みんな大満足ですもの。
    またまた、ご迷惑顧みずお邪魔しますよ~♪

    ま、大河君もうしくんもいるので、ぜひぜひ!
    春になってからでももちろんいいんですよ~!
    うまさがししておきますね!

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル