福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

バーニー地方のうま&まつり

昨日は、バーニーのドッグランに遊びにいきました。

こなつを預かっていただき、行きたかったレストランへ!

牡蠣と菜の花のパスタ

ミートソースなピザ

牡蠣うんま~~~~~♪ ピザ生地もちもち~~~~♪

 

そして、「冬咲きボタンまつり」もこなつを連れて見てきました。

冬なのにキレイに咲くね~!

雪の中に可憐なこと~!

 

バーニー家でごちそうになったケーキも美味しかったのにね、

写真撮らないで食べちゃった(T_T) 劇ウマでしたのよ。ホント。

 

バーニーママが撮ってくれたこなつの写真。かわいく撮れてるの♪

「ママ達もたのしかった?」

楽しかったよ~!美味しかったし。また一緒に遊ばせてもらおうね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ  ←ブログランキング参加中!ポチお願いします。

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    地吹雪体験ツアーお疲れ様でした~
    なんちゃって。

    美味しかった・・でしょ??
    お酒・・・飲みたくなりますよねぇ・・??

    バーニー  ママさんのジャーキー見ると・・・
    よだれ ハンパないんですけど・・・

  2. panda より:

    バーニーママさま
    地吹雪体験(笑)
    いや~すごいですね。北の大地以上な気がします。
    負けました(笑)
    お酒のみたいですね。電車か!?泊まりか!?

    ジャーキー食いつきが違いますよね。
    ママさんもぜひ手作りしてみてくださいな。
    馬肉は臭いからどの子にも人気なんです

panda へ返信するコメントをキャンセル