福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

あついですね~

今日でお盆も終り。

特別バレエ以外は休みでもないので、我が家は普通の平日なんですけれど。

昨日の朝、こなつと散歩していたら飛行船が飛んでいました。

めずらしい~

 

5月に虹の向こうに行ったミルクはお盆で帰ってきてくれてるのでしょうか。

黒のチェックがパパ、グレーのチェックがママ。

2人に挟まれて幸せそうに眠るミルク。

私が気づかないだけで、きっと私の周りをべたべたと歩き回ってるんだろうな~なんて。

 

こなつは最近とても甘えん坊になってきて、

私の腕にぴったりくっついて眠るのが好きみたいです。

たくさん私たちの顔を見て、いろいろ話しかけてくるようになりました。

ミルクがこなつに教えたみたいに、ミルクと同じことをします。

 

ミルク、また来年のお盆に会おうね。

お空からこなつとママたちのこと見ててね。

モバイルバージョンを終了